contact 連絡

If you are in need of a Japanese translator or looking to complete a web project, please consider working with me.  I would love to hear about your project.  Thanks.

日英翻訳者をお探しかWeb開発プロジェクトを実現するために、私を雇ってご検討ください。お客様のプロジェクトをお聞かせて下さい。ありがとうございます。

 

Name お名前 *
Name お名前
           

123 Street Avenue, City Town, 99999

(123) 555-6789

email@address.com

 

You can set your address, phone number, email and site description in the settings tab.
Link to read me page with more information.

Blog ブログ

Facebookやmeetup.comの日本語24/7サークルの自己紹介

Brian Hernandez

Facebookやmeetup.comの日本語24/7サークルの自己紹介ポストで次の文章を載せました。どうぞ、読んで下さい!内容はちょっと面白いかなぁと思ってました。

皆さん、こんにちは!先ずは、新しいメンバーブライアンと申します。宜しくお願いします!5年間日本の愛媛県で住んだ事あります。去年の8月に帰国して、もうあっという間に1年経ちました。日本文化や日本語に興味を持ちの方と友達になって、友達を増やしたいので、どうぞ気軽いに声をかけて下さい!(^_^)\/

先週の課題について、コメントしたかった。でも特に計画とかなにも練ってなかったです。ただ、もう一度海に遊びに行きたいです。僕はロングアイランド出身なんで、子供ころから夏季に海で良く過ご

しました。子供ころ、ドラゴンボールの孫ゴクのような戦いで、毎夏海の波と戦いました。だって。。赤ちゃんの時、一回海が僕の命を奪った所でした。波のせいで、母さんの元で転んで、そして波が海の方に引っ張ってしまた。でも母さんが救ってくれました。その時から、海が僕の愛する敵になりました。ハハ、面白いね。とにかく、ま3〜4回しか海に行ってないので、あと一回行きたいです。

あとは、ある日本人の友達がこの日本の若者文化を教えました。夏の終わりぐるい。。必ず、友達と円で座って、そして、その夏の最後につける花火は線香花火にするべきだって(下記のビデオを見て下さい)。メッチャ美しいことない??だって、線香花火は友達とつければ、大変親密な雰囲気を作れるですよ。意味は。。。その夏を友達と全て作った美しい、楽しいや悲しい思い出を全部感謝していて、記憶に大事に置く。。。。。!!って言うことが表すだって。ヤバいことない?これも、8月を終わる前に親友としたいです。