contact 連絡

If you are in need of a Japanese translator or looking to complete a web project, please consider working with me.  I would love to hear about your project.  Thanks.

日英翻訳者をお探しかWeb開発プロジェクトを実現するために、私を雇ってご検討ください。お客様のプロジェクトをお聞かせて下さい。ありがとうございます。

 

Name お名前 *
Name お名前
           

123 Street Avenue, City Town, 99999

(123) 555-6789

email@address.com

 

You can set your address, phone number, email and site description in the settings tab.
Link to read me page with more information.

Blog ブログ

ラーメンを食べたいね。。。

Brian Hernandez

最近お友達はこの面白い番組を紹介して貰った。番組のホーストは有名コックのデービッド・チャンさん。この番組では、チャンさんが、色んな料理をコックの立場として ご覧の皆に教える。元々、チャンさんは韓国系アメリカ人けど、日本に引っ越してて、日本でラーメン等の美味しい作り方を習った。結局、チャンさんが自分のラーメン屋さんをニューヨークに創業した。モモフクというのところだ。

最初のエピソードがラーメンについて話された。観る後、やっぱり日本風のラーメンを食べたくなてきちゃう。日本でラーメンの作り方を色々あるとわかってたけどコックさん達がいつも自分のラーメンを改善しているのは凄い。チャンさんが日本の滞在後、自分のモモフクへ帰って、メニューを少し更新するみたい。でも最近、ニューヨークラーメンの文化が結構厳しいになっている。

今、ニューヨークでは、ちょっとのラーメンボームがあるよ。色んなラーメン屋が創業されてて、最近美味しいラーメンを見つかりやすい。僕の好きなラーメン店はトットウラーメンまだ、他のニューヨークラーメン店を試した事ないので、お友達と一日ニューヨークラーメンツアがしたい。できれば、ラーメンを食べながら、映像も撮影したい!味わうの反応を記録したいから。

じゃ、また!