contact 連絡

If you are in need of a Japanese translator or looking to complete a web project, please consider working with me.  I would love to hear about your project.  Thanks.

日英翻訳者をお探しかWeb開発プロジェクトを実現するために、私を雇ってご検討ください。お客様のプロジェクトをお聞かせて下さい。ありがとうございます。

 

Name お名前 *
Name お名前
           

123 Street Avenue, City Town, 99999

(123) 555-6789

email@address.com

 

You can set your address, phone number, email and site description in the settings tab.
Link to read me page with more information.

Blog ブログ

日本風のアーキテクチャ

Brian Hernandez

日本風のアーキテクチャは多分高校生の時から興味を持って始まりました。そうですね。。。禅文化の本から観ましたかな。それか、侍や江戸時代に関する本で観た可能性も高いです。とにかく、仏教に影響される文化やアーキテクチャに興味深いを今持っています。特に日本の禅仏教の影響さ。できるだけ、自分の家を禅風のシンプルやミニマリストのインテリアデザインを飾りたいです。ハハハ、本気でやろうとしたら、飾る事なんてできなく成るかもしれませんけど。


前より、今自宅がもっとシンプルに成りました。お父さんのモデルカーやビデオカセットテープなどをストレージに移動しました。今、デン(欧米のテレビやエンターテイメント機にある部屋)は凄く明るくて、窓を沢山インストールされるから自然採光が多いです。でもこの点は昔の日本風アーキテクチャに反対しています。僕は暗い暮らしを好きじゃありません。この特性だけ興味を持っていませんと思います。


未来に禅風の庭も作りたいですね。植物の庭や禅石庭を両方も欲しいです。小さいの野菜庭を作る事しか経験はないから色んな事や才覚を調べなければ成りません。